Aphorism


Member

紅葉

諸悪の根源
本業は軍事オタなんですよ。ほんとうです。
ゆかリンは絶対に誰にも渡さない
でも天子もかわいいよね




BUNN

べ、べつに射命丸文の"文"から名前をパクッたわけじゃないんだからね(///)
この中で一番の常識人。否、ほかの二人が狂人なのか。どちらにしてもついていけない。
ところで、このHPのソースは私が書いたわけだが、あまり良くできてない。
間違っても「ソースを表示」とかCSSを覗いたりしないで欲しい。
ブラウザによってレイアウトが変わるのは愛嬌。そして、名前は本当に"文"からパクッたわけじゃn(ry
CSSもかじった程度しかやってない、と言い訳保守ほしゅ。そんなことより覗きは田代。ヤック デカルチャー。
サンドの飯より、うどんげ好き。ウサミミはROMAN。ウサミミは文化の極み、アッー。うどんげは私の嫁だっ。




赤羽

我がサークルのマスコットもとい空気キャラ
基本空気
でも空気を読めない。

inserted by FC2 system